ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

僕の夏休み

夏休み初日は渓流へ。

途中車が脱輪したりして苦労しましたがなんとか脱出できました。


シーズン終盤戦ですが、寝坊して昼からスタートになってしまい、

厳しいかもと思っていましたが、魚の反応はまずまず。



僕の夏休み

アマゴ+ゴギのような魚も釣れました。

僕の夏休み

色も黒が濃いです。



しばらく釣り上がり、春にでかいのバラしたポイントに到着。

一投目でガツンと!

僕の夏休み

ようやくネットが活躍するようなサイズが釣れました。

その後もちょっと釣り上がり、少し追加したところでこの日は終了。



シーズン終盤戦も楽しめそうですが、これから本業が忙しくなるので今シーズンはこれでおしまい。

来シーズンのことを考えてニヤニヤしながらネットや竿作って過ごします。




同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
寄り道
2013 Start Fishing
鮎後トラウト
勝手にトラウト調査
The Last Ticket
管釣り散財しまくり
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 寄り道 (2013-03-25 12:15)
 2013 Start Fishing (2013-01-03 11:16)
 鮎後トラウト (2012-07-04 11:34)
 勝手にトラウト調査 (2012-05-06 11:51)
 The Last Ticket (2012-03-15 11:28)
 管釣り散財しまくり (2012-03-10 11:19)

Posted by ホゲ太郎 at 14:34│Comments(2)トラウト
この記事へのコメント
こっちに帰れる時は連絡してくれ~(^o^)v
釣りでも飲みでも時間が合えば付き合うよ♪
それから睡眠障害には気をつけて!
俺は脳ミソが休まらんのよ~(笑)
Posted by いなちゅういなちゅう at 2013年08月21日 17:26
いなちゅうさん

もうすでに睡眠障害かもです 笑
以前よりかなり睡眠が浅く、夜中に何度も目が覚めます。
釣りにいくこともできず、精神的にやられそうです
Posted by ホゲ太郎 at 2013年08月24日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏休み
    コメント(2)